HOME > 讃岐うどんの豆知識 > 高松で人気のホテルからアクセスしやすい、讃岐うどん店を教えます!

讃岐うどんの豆知識

高松で人気のホテルからアクセスしやすい、讃岐うどん店を教えます!

香川県高松市で宿泊先をお探しの方におすすめのホテルがあります。

数多くあるホテルの中で、今回は「ダイワロイネットホテル高松」をご紹介します。

 

 

【便利な場所にあるホテルです】

JR高松駅より徒歩約18分の距離にある「ダイワロイネットホテル高松」は、ショッピングやグルメを楽しめる「丸亀町グリーン」に位置しています。

 

高松市の繁華街にあるので、観光やビジネスでお越しの方にアクセスしやすく便利ですよ。

 

日本一長いといわれている高松市商店街は、多くのビジネスマンが行き来してとても活気があります。

また、周辺には栗林公園や高松城(玉藻公園)もありますので、観光客にもお勧めのホテルです!

 

 

【ホテルの近くに、本場讃岐うどん店があります】

香川県に来たら、「本場の讃岐うどんを食べてみたい!」と思われる方も多いのではないでしょうか?

ただ、お時間に制限があるビジネスマンの方は、ゆっくりうどん店めぐりもできないですよね?

そんな方におすすめのお店が「たも屋女道場店」です!

 

宿泊先のダイワロイネットホテルからも近く、とても行きやすい場所ですよ。

 

たも屋女道場はこちら>>

 

 

 

 

 

ホテル付近にはたも屋以外に、お好み焼きやさん、串揚げ屋さん、居酒屋など高松で有名なお店がたくさんありますので、夕食におすすめですよ。

 

 

【ホテルにお得なチラシがあります】

ダイワロイネットホテルに、たも屋のお得なチラシがありますよ♪

 

チラシを持参して頂くと、讃岐うどんの定番トッピング、鯛ちくわ天を1本サービスさせて頂きます

 

 

是非、こちらを↓お持ちの上、たも屋女道場店にお越しくださいませ。

 

 

 tikuwadaiwa02.jpg

 

たも屋の店舗はこちら>>

 

 

 

 

2016.11.07 | 【店舗】

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ