HOME > 讃岐うどんの豆知識 > 毎日お得!讃岐うどんと骨付鳥が味わえる、たも屋東京有楽町店

讃岐うどんの豆知識

毎日お得!讃岐うどんと骨付鳥が味わえる、たも屋東京有楽町店

東京有楽町にある本場讃岐うどんの店「たも屋」はご存知ですか?

 

本場香川で地元の方に愛され、行列ができるお店で、香川県内に3店舗の直営店があります。

有楽町店が、香川県外にある唯一の直営店で、昼はセルフうどん店、夜は骨付鳥が味わえる居酒屋風となっています。

 

【お昼は完全セルフの讃岐うどん店】

 

 

 

たも屋有楽町店は、お昼はセルフの讃岐うどん店です。

好きなうどんを注文し、好きなように天ぷらやフライ、ご飯ものを選びます。

また無料薬味が充実しているので、お客様のお好きなようにアレンジして楽しめます。

 

 

 

しかも!お得なサービスもありますよ。

 

 

yuraku01.jpg

 

 

【夜は讃岐名物、骨付鳥が楽しめる居酒屋です】


讃岐の名産「骨付鳥」を知っていますか?

 

 

鶏の骨付きもも肉をニンニクの効いたスパイスで味付けし、じっくりと丁寧に焼き上げています。そのため、身はジューシーなままで表面や皮はパリパリと芳ばしく絶品です!

 

その絶品骨付鳥が東京でも味わえます。

 

また、その他、香川自慢の逸品も多数ご用意しております。

 

夜の部もお得なサービスがありますよ〜!

 

 

 

 

様々な逸品をご用意していますので、会社帰りに・・・友達とワイワイ・・・ご家族で・・・

色々な方に楽しんでいただけると思います♪

 

詳しいメニューはこちらから>>

 

 

昼も夜も楽しめる「本場讃岐うどん・骨付鳥 たも屋」、是非お越しください!

 

 

★讃岐うどん、おすすめの食べ方はこちら★

 

2016.12.21 | 東京有楽町店

最新記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ